| コメント(0) | トラックバック(0)
■■■ 5/31(火) 今日で5月も終わりです。6月も頑張ろうと倉庫整理 ■■■
忘れていたソフビが出てきた。ちょっとずつ出します。

後輩の【古書窟揚羽堂】が移転する。日記で見たがアンダーグランドが彼らしい。
彼とはナニか仕事したいと思ってます。



■■■ 5/30(月)広告効果あり ■■■ 
フィギュ王の広告は久々。ブーちゃん以外にも問い合わせ多数。メールも多数。
返信遅れてます、もうちょっとお待ち下さい。



■■■ 5/26(木)電エース&コアラ課長 ■■■ 
河崎実監督からお電話。次回作【サイコアラホラー】『コアラ課長』のヒソヒソ話。

▲コアラ ハジメマシタ。


▲発売が待たれる。電エース撮影風景。



■■■ 5/22(日)レオノオトウト入荷 ■■■ 
探してもなかなか見つからない品って有りますよね。
そんな一品『アストラ』。でも刻印は【レオノオトウト】と入ってます。


▲難ありのため得価にて。



5/21(土)祭りじゃ 祭りじゃ 焼き肉じゃ
お店の前から神輿でとります。


▲朝もはよからチンどんどん。

●常連のO夫妻がご来店。毎月の遠征ショッピング頭が下がります。
来月もイイもの出しときます。


●夜はスペシャルな知人と焼き肉。
お店の近所のイドンカルビはとてもおいしくて、大満足です。
イドンカルビのついでにコスモナイトαに寄って頂けたら嬉しいです。

▲焼き焼き


▲チヂミ


▲冷麺 うまい



■■■ 5/19(木)ブレイクマックス ■■■ 
私の定期購読誌【ブレイクマックス】です。
コンビニではテープが貼ってあり、立ち読みできないH本ですが、
連載記事【タケ視点】が大好きです。毎月いろんな玩具などをカラーで特集するので
勉強になるし楽しいです。今月は《ウルトラマン倶楽部》特集。アレッ。
うちの100円コーナーにあったような.....あっ!ありました!ブニョ!
お店に掘り出しものあります。


消しゴムあり


渋谷パルコのB1階のショウケースで展示してました。
【Be Mon 】のモンスターソフビ。
6/5(日)のワーキャラにて展示予定。皆様の感想お聞かせ下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ