夕焼けがきれい

| コメント(0) | トラックバック(0)
5/18(木)リスト完成。


今年初の通販リスト完成いたしました。
ホームページに移行する予定ですが、常連様のリクエスト多数の為、
不定期発行の運びとなりました。600円分の切手送付で、発送致します。

  
▲こんな感じです。       ▲特撮ぽい空



5/17(火)ネコ休み


お店は定休日。ネコはいつも休み。


▲どこ見てんのよー。


▲なんかちょーだい。



5/16(月)ぎばちゃん現る。

お昼は【心花】さんのシーフードカレーです。

▲他のお弁当も美味しいっす。


▲カレー好きっす。


柳葉敏郎現る。...といってもお店に来たわけでわありません。
【踊る大捜査線】からスピンオフした映画。室井管理官が主役のロケをすぐそこでやっていたのです。
私の行きつけ【心花】さんの前の通りを、200メートル位使っておおがかりなロケで、300人位群がっていました。

▲ロケに使った通り。お店から30秒。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ