4/13(水)ついに来たよ!パーマンネコ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
2週間ぶりの更新です。さぼっていたのではなく、毎日何かと忙しかったのです。
色々と入荷がありまして、それを並べる為にショウケース内を整理し、値付けして、
並べて、地震で倒れて、並べ直して、ネコが来て、激写して、と嬉しい悲鳴です。
週末はまたまた充実の店内にしておきます。


● 4/13(水)昼飯を買いに『心花』へ行く途中、居ましたよネコちゃん!


▲雨にも負けず。
   
▲店を覗く               ▲ニャー

    
▲何か見つけた!               ▲帰ります。



● 4/11(月)スーパー戦隊ショー
雨です。こんな日は暇ですよ、と思いきや、先日【キンゴジ】を通販した0様が来店。
ゴジラコレクターのパワーを感じました。Jテールゴジラ◎十万で買います。探求品です。
さらに常連K氏が戦隊ヒーローほぼ全種を持ち込んで頂き、感謝感激です。次も宜しくです。


▲バトルフィーバーからガオまで



● 4/10(日)ライダーキック!
今日もフリマをブラリ旅。オモチャがあればと思い、いつも無いからガムテープ目当てです。
20本位買いました、市価の半値以下でした。重い!
友人Uさんとバッタリ、スーパージェッターの椅子を買っていました、流石ですね。
本日の入荷

●ライダーキックセット


●カワイイものドラ指人形


●ペギラの2期●


マザー




4/9(土)朝日ソノラマ絵本
残念ながらソノシート欠です。ゲッターロボは出にくいです。こんな本、雑誌、漫画も買い取ります。

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ