3/21(月)でた!パーマンネコ?

| コメント(0) | トラックバック(0)
春だねーぽかぽかの本日。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は先日入荷の買い取り品を整理し、バンダイウルトラ怪獣シリーズの並び替えと価格を見直し一息ついた頃、ヤツは現れた。しかも2匹!
3枚撮ったが、どうもパーマンネコではないようだ。
もっと黒いヘルメットをかぶった感じの模様だから。次こそ撮るぞ!


▲キラーン。じーと私にガンをとばすネコちゃん。


▲何と!もう1匹!!知らないうちに入店。お帰りのご様子。びっくり。


▲そして帰る>>>



3/18(金)謎の買い取り品パート2

今日も来ました買い取り品です。
明日からの3連休はかなり品揃えが、充実しそうです。
ご来店して頂ければ謎はとけるでしょう。


▲段ボールには夢がつまってます。


▲充実のバロム1コーナー(高いです)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ