2/27(日)アストロガンガーDVDに感動!

| コメント(0) | トラックバック(0)
常連のIちゃん御来店。
この方は、いつも私に珍しいCDやDVDを貸してくれるとてもいい人だ。
今日は、なんとアストロガンガーのDVDを持ってきてくれました。
もちろん純正では無いようだ。近所の古本屋で売っていて2巻もあったが1巻だけ買ってみて、後日行ったら売り切れだったという。あ〜!2巻も見たい!
ちなみにヤフーで検索したら出てきました。1・2巻セットで2,500円ナリ。
Iちゃんは980円で買ったということなのでビミョ〜な価格なので入札しませんでした。
あと「マガイモノCD」も貸して頂きました。ビミョ〜なパチ主題歌全集なのだが原曲を無視したアマゾンライダーやデビルマンがサイコーですなぁ。
しばらくは店内のBGMとしてフル回転しそうなCDです。気になる方はお店に来てください。
かかってなければリクエストくださいませ。お聞かせします。


▲DVDとCDはこんな感じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ