2/20(日)東京トイフェスティバルに出店しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
2/20(日)東京トイフェスティバルに出店しました。

225
今週は忙しくアップが遅くなりました。只今2/26(土)です。
2/20は朝4時に起床しまして、レンタカーを5時に借り、お店に行って荷物を積み友人宅へ、それからビックサイトへ
搬入開始が7時半、ブースの準備に2時間かかる、こうしてる間に掘り出し物が売れてしまうのでわないか?と気にしながらソフビを並べるのである。
そんな忙しいなか「シークレットのへドラが200円で売っていた。」と言う情報がしかも何十個と有り、買い占められたそう。がっかり。
作業のスピードダウン、でもイイモノも買えました。


▲イイモノ
●中嶋のP子《ピカピカ》●ポピーのドラえもん《美品》●真ん中のぐるぐる回る変なソフビが個人的に嬉しかったです。


▲イベント限定ソフビは色々お店に並んでます。
●M1号ジャイアントブースカ台座付き●M1号マルサン1期ブースカ●M1号ガイガン蓄光などです。

★サイン会もあり、萩原さよ子さんにレーネフェルのソフビの背中に書いて頂き大変嬉しいです。お店に飾って置きます。


▲ お宝で〜す。

★薩摩剣八郎さんにもサインを頂きました。一つは色紙に、もう一つは旧バンダイのサンダーマスクのヘッダーに中山剣吾名義でサインを頂きました。
私の好きなヒーロー、サンダーマスクにサインして頂き嬉しく思います。


▲ こちらもお店に飾って置きます。もちろんお宝で〜す。(サンダーマスクDVD化熱望!)

他のイベントより終了時間が遅いので(17時終了)16時過ぎには大特価で販売しました。
たくさん購入して頂きありがとうございます。
次回は、4/29(金)緑の日、W.C.C.に出店致します。


■■■ 2/21(月)監督来店! ■■■

本日もイベント終了後の後片付けで時間を潰す一日と思いきや、閉店間際、河崎実監督がお忍びで来店。
しかし、大のイコちゃん好きの私には、エスパレイザーこと、K監督を瞬殺で「あっ・・監督!」と声を掛けてしまい、監督一言「あっ・・わかっちゃった?」とおっしゃる。
怪獣屋さんでお忍びは無理でしょう。
監督、お店を10分程ながめ、当店一押しのオバQもどきを見つけ爆笑して写メールを撮っていました。(自身のHPに載せたいとゆうことです)
次回作は、ホラー映画「コアラ課長」(仮)とゆうことで、レジ後ろのコアラのスタンダードソフビに熱い視線を送っていましたが、私のお気に入りの為、お売り出来ませんでした。

▲ そのコアラといかレスラーを持ったニッコリ監督(いかレスラーのおでこにサインを頂きました)

こちらもお店に飾って置きます。
今週は大物入荷予定!

来月の最新情報をお楽しみに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sofvi.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

アーカイブ

月別 アーカイブ