2017年6月 ソフビ日記

◆◆◆ 6/19(月)◆◆◆

 

最新情報をサボっておりました。

この頃はTwitter&Instagramでの情報発信が多くなっております。

よろしければフォローして頂けると、より速い情報をキャッチできるかと思います。

2017:06:21_1

梅雨入りしている東京ですが雨が降らなくて大丈夫でしょうか。

お店を営業している身としては助かります。

 

 

 

◆◆◆ 6/18(日)◆◆◆

 

●父の日●

2017:06:21_2

 

 

 

◆◆◆ 6/17(土)◆◆◆

 

本日はAKBの総選挙ですね。

未使用CDが大量入荷しています。

1枚50円で販売しておりましたが反応が悪いので5枚で50円です。

どなたかお買い上げお願いいたします。

2017:06:21_3

 

 

 

◆◆◆ 6/16(金)◆◆◆

 

STAR WARRIORよりスターファルコンが飛来しました。

2017:06:21_4

▲残念ながらルース品、一部組み立て。現状。

 

 

 

◆◆◆ 6/12(月)◆◆◆

 

パンダの赤ちゃん誕生

2017:06:21_5

▲パンダグッズも力を入れております。

 

 

 

◆◆◆ 6/9(金)◆◆◆

 

大好物板橋のお惣菜屋さんで買うお好み弁当。

648円。美味。

2017:06:21_6

▲お昼には売り切れてしまう人気店です。味噌汁もつきます。

 

 

 

◆◆◆ 6/7(水)◆◆◆

 

本日の入荷

2017:06:21_7

 

出勤途中で見つけた宝島!!

2017:06:21_8-12017:06:21_8-2

何かがゴッソリと抜かれたスペースがあるのが気になりますね。

 

 

 

◆◆◆ 6/3(土)◆◆◆

 

本日の入荷

2017:06:21_9

▲害虫の季節となりましたか?

ゴキノザウルス&ゴリの指人形です。

ゴリのポーズが「アタックチャーンス」のようです。

 

2017:06:21_10-12017:06:21_10-2

▲URECCO特警ウインスペクターで子供に大人気の真美ちゃん【中西真美】直筆サイン入り、本体イタミ有り

 

2017:06:21_MEN

▲むしょうにめんが食べたくなったので行っちゃいました。